昨日は2回目の測定日でしたが、
0.2kg目標体重アンダーで、なんとか無事目標達成しました!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

今ジムから帰ったところですが
晩ご飯食べたいところ、グッと我慢中……。

旦那のいない1週間も今日で終わり。

ジムに行き放題の生活で、
生理前の溜め込み期でしたがかなり頑張って行きました。

月曜日→夕方1クラスのみ
火曜日→朝&夕方 3クラス連続
水曜日→朝&夕方 2クラス連続
木曜日→朝&夕方 3クラス連続最後まで
金曜日→夕方のみ、 2クラス連続

……で、金曜日の2クラス目で完全にエネルギー切れました、というか膝に来てた。。。

楽し過ぎてオーバーワークだなと感じ、本当は今日の最後のクラス(アンギちゃんとのCXW)も出たかったけど、いやぁ、大人になったなぁ、明日のためにセーブしました。

明日旦那が帰ってくるから元気でいないと

学生時代は若かったし、授業中に寝てたからなー。(笑)

さて本日の記録です。

疲れ果てて(睡眠不足)朝寝坊、ヨガにも行けずお弁当も作れずでお昼外食したら、いやー1400キロカロリーってあっという間です。。。

ランチのスンドゥブチゲセット、サラダとかもついてきて全部カウントすると1000kcalくらいあった。。。セットのバニラアイスも食べちゃったのでオーバー

image


今日は誕生日のドーナツもあったので
それも余分です。今度から断ろうか……

砂糖が恐ろしいなと感じたのは、
ドーナツを食べたあと、無性にまた甘い物食べたくなるんですよね。

中毒性ヤバいなと感じました。

あやうく、デニッシュとか、クッキーとか、買っちゃいそうでした……。我慢出来てよかった!

【運動】
夜 ボディコンバット&シバム

シバムは常連さんの場所取っちゃったみたいで機嫌悪そうだったから譲ったら先生があまり見えず、動きもあまり分からず、何よりコンバットで燃え尽きていて全然ちゃんと踊れなくて先生に申し訳なかったな。

2日連続コンバットはキツイ……でももっとうまくなりたい!

それと、改めてわかったことは、やっぱりAJとのクラスは何でも楽しい!

昨日はAJのコンバット初トライでしたが、
パワーとエナジーが違うんだよな~

しかもストレッチ中に話しかけてくれて、雑談から筋トレの仕方からボディパンプの質問まで色々できて楽しかった

彼の人間性が好きなんだよね~だからクラスもすごくいいものになるし、すっごい人気でみんなに好かれてる!いつもパワーもらえる、そんな先生が近くにいてよかったなー!

来週からはまた定時ジムで楽しみまっす☆